うさぎの心は秋の空

不安定な心の備忘録。自分のココロのことやペットのことなど。

初夏休み 最終日

今日で上の子の夏休み、最終日。

思ったよりあっと言う間だったかなぁ。

でも大変だった...

自分や旦那の弁当よりも気を遣うしね。

でももう夏休みは終わり。

弁当地獄が終わった。

いつも目覚ましよりかなり早く起きる、

早朝覚醒気味の私でも

ここのところは目覚ましに叩き起こされ、

重い体を引きづっていた...

自分も職場の監査対策とか、

新規の人増えたり、

色々忙しかった。

 

今日で夏休みが終わりだー!!!!!!!!!

 

宿題も終わったし(自由研究は私が仕上げた)。

今日、明日の準備して不備が無ければ

肩の荷が下りる。

 

頑張った。

すごい頑張ったよ。

 

自分にご褒美をあげよう。

 

・来年度の手帳リフィルは、フリーじゃなく記入されているのを買おう

 (いつも節約のため、面倒臭いと思いながら手書き)

・服を大人買い

 (エスニック大好きだけど、私にとっては高くてなかなか買えない)

・図書館でゆっくり手帳&手紙タイム

 (夏休みは激混みだった)

・カフェのパンケーキを食べに行く

 (この前行こうとしたけど、疲れ過ぎて行けなかった)

・監査が終わったら同僚と飲みに行く

 (今までなかなか夜に出られなかったけど、最近は少しずつ行くように。

 ストレス発散。同僚との飲みが楽し過ぎる)

 

さぁ何からしようかww