うさぎの心は秋の空

不安定な心の備忘録。自分のココロのことやペットのことなど。

転職活動 ~停滞~

停滞している。

履歴書を2日に出して、

お盆の行事にも参加してきて、

未だに面接日の連絡が来ない。

 

何故?

 

行事の時に人事の人に「連絡しますね~」と言われたから、

忘れられてるってことはないよね!?

何で連絡がないの?

ダメならダメ、イイならイイではっきりさせたいのだけど...

催促の連絡なんてダメだよね?

いつまで待たせる気だろう。

 

宙ぶらりん、白黒はっきりしない、嫌いなんだよね。

移るのかどうか、分からないから、

転職のい気持的な勢いも萎えてくるし、

現職場のやる気も削がれてる。

 

何か上から新しい事始めたいって打診が来てるんだよね。

前々からあった話ではあるのだけど。

まぁ私は正社員ではないから、詳しいことは知らないのだが。

私がいること前提で始められても困る。

 

とにかく今の宙ぶらりんをどうにかしたい。