うさぎの心は秋の空

不安定な心の備忘録。自分のココロのことやペットのことなど。

生後32日 4週齢

無事、初日を過ごせました。
今日は2日目です。


f:id:kurousagi22:20190530132230j:image


昨日は大人しかったけど、
今日はたま~に動いている。
ぴょんぴょん跳ねたり、
湯たんぽの上に乗っていたり。
↓ペットボトル湯たんぽに乗ってるところ
プラケース越しで見えにくい...

 

f:id:kurousagi22:20190530132314j:image

少しは慣れてきたのか、活発になってきて良かった。
インコのヒナは結構ピヨピヨ鳴いてた気がするんだけど、
文鳥ってすごく静か。
こんなもんなの?

昨日よりも足でしっかり立っている時間が増えた気もする。
明日から仕事だから、エサはちょっと心配。
長ければ9時間半は時間が空く。
直帰しないとなぁ。
粟穂を入れてはいるけど、啄ばんでる気配ないんだよね。
お腹が空けば啄ばむのか?
早ければ生後1ヶ月で一人餌とか聞くけど、
本当か?と思う。
幸い?明日は旦那が休みだから、様子を報告してもらおう。