うさぎの心は秋の空

不安定な心の備忘録。自分のココロのことやペットのことなど。

校外委員会 2回目

活動してきた。

来年度の通学班名簿や地図を印刷して、

家庭数や学校分まとめる作業。

私の地区1人しかいないから、担当少なくても大変かなーと思っていたら、

委員長や副委員長がすごい手伝ってくれて、時間通りに終わった。

家で仕上げをしたし、委員長から配布命令が出るまで一段落ついた。

 

昨日今日と引き継ぎや活動で疲れたなー。

最近、休みの日は子供会やPTAで潰れていく。

職場でもチーム移動があって、

頭の中パンクしそう。

 

今回もご褒美にカフェ来ちゃった。

新規開拓。

窓際の席にしたら暖かい。

このまま昼寝したい。

やっぱりカフェはいいね。

美味しいコーヒーにスィーツ。

カフェラテに季節のフルーツタルト。


f:id:kurousagi22:20210201140913j:image

ご馳走様でした。