うさぎの心は秋の空

不安定な心の備忘録。自分のココロのことやペットのことなど。

子供会役員 引き継ぎ

「引き継ぎはコロナ禍なので手短に」と、事前に郵便受けに資料が配布されていた。

そして当日、長くても1時間くらいで終わるだろうと思っていたら、

2時間もかかった。

こっち(新役員)も不安だし、子供会殆んど参加してないし、

分かんないことだらけで仕方ないし、

丁寧に教えてくれて助かったけど、

疲れた。

そして早急にやることもあったりする。

 

現役員の中に、中学時代の部活の先輩がいた。

そして先輩も私に気付いて声を掛けてくれた。

嬉しかった。

同じ地区に住んでるし、コロナが終わったら是非ランチにでも行ってみたい。

 

新役員は立候補で揃えた。

殆んど知り合いだから、上手くやっていけたらいいな。

 

来年度も、コロナで色々中止になってくれたら、

役員は楽でありがたい(笑)