うさぎの心は秋の空

不安定な心の備忘録。自分のココロのことやペットのことなど。

パン屋 新規開拓

地元に数年前にオープンしたパン屋があることを知った。

週3日くらいで売切れたら閉店らしいが、

運良く今日は開店日。

家から諸々の用事も済ませるため、歩いて行ってみることに。

 

ネットでは10時開店となっていた。

口コミには行列が出来ると書いてあるから、

どんなパンがあるか見たいし、開店と同時を狙った。

 

着いてみると窓にはカーテンが。

行列もない。

張り紙に「11時オープン」と書いてある。

 

騙された...。

 

仕方ないから他の用事を済ませることに。

 

開店時間ぴったりに行くのはちょっと恥ずかしくて、

2~3分後に到着(笑)

コミ通りお客の列が。

 

でもまぁまだまだ売切れ商品は出ておらず、

全部のパンをチェックすることができた。

 

私が買ったのはシナモンロール、バナナチョコマフィン、

小豆クリームチーズパンの3つ。

お昼にシナモンロールを食べてみた。

f:id:kurousagi22:20211028141101j:image

このシナモンロールはチョコチップが使われている。

カルダモンも入ってるらしい。

シナモンにカルダモンに、確かにスーパーの菓子パンとかのシナモンロールより

スパイシー。

パン屋のパンを菓子パンと比べるのも失礼ですかね...。

食レポとか全然できないけど美味しかった。

値段高いだけある(笑)

もう1個食べたくなる。

 

残りの2つは明日頂きます。

仕事中の癒しタイムになりそう。