うさぎの心は秋の空

不安定な心の備忘録。自分のココロのことやペットのことなど。

2022-01-01から1年間の記事一覧

プエブロ L字ミニ財布

今日届きました!! 前から気になってたプエブロ!! 本当は手帳カバーでプエブロを考えていたのだけど、 色々とビビッてしまい... そんな時に楽天セールでこの商品を見つけて 即ポチっと(笑) 箱に入ってる~♪ 開けてみます。 わぁ!!これがプエブロかー----…

鳥居観音

前から行ってみたかった鳥居観音ハイキングに行ってきた。 結構急坂だし、前は駐車場で係員をしていたシルバー派遣っぽいおじさん達も不在、 平日だから他のハイカーも見当たらず怖気づく(笑) でも計画を立ててやっと叶ったハイキング。 行ってきました!! 入…

出勤停止②

只今出勤停止中。 厚労省が言ってる感じだと、とっくに出勤していいはずなんだけどね。 出勤していいのにさせないってパワハラらしいね。 恐らく補助が出るから厳密にはパワハラにならないのか? でも満額ではないから、出勤停止にさせられている時の収入減…

会話

私にとって会話は大切。 人見知り激しいから、 なかなか初対面ではガンガン会話はできないけど、 友人や家族とか、近い存在との会話ってすごく大事。 気軽に、と言うか全然飲みに行けない今、 会話がストレス解消の1つにもなっている。 ストレスフルな生活…

出勤停止

今日も出勤停止。 もう何回、何日出勤停止になった? 職業柄仕方ないけど、病院よりも厳しいってどうなのよ? 私が休みの時、周りが頑張ってカバーしてんだよ? 先週、下の子が急な高熱。 何の前兆も無かったから、 「今回はヤバいかな?」とも思ったけど、 …