うさぎの心は秋の空

不安定な心の備忘録。自分のココロのことやペットのことなど。

プエブロ L字ミニ財布

今日届きました!!

前から気になってたプエブロ!!

本当は手帳カバーでプエブロを考えていたのだけど、

色々とビビッてしまい...

そんな時に楽天セールでこの商品を見つけて

即ポチっと(笑)

f:id:kurousagi22:20220910150108j:image

箱に入ってる~♪

 

開けてみます。

f:id:kurousagi22:20220910150115j:image

わぁ!!これがプエブロかー-----!!

イイ色!!イイ模様!!

素敵~~~~~~~!!

f:id:kurousagi22:20220910150137j:image

起毛してるぅ...!!!!

 

プエブロってかなり高価な革みたいです。

最初に手帳カバーでプエブロを購入しようと思ったと書いたけど、

ビビった理由の1つが高価だから。

私が愛用しているのはA5の手帳。

大きい分だけ革も使うから高くなる。

私にとっては結構な大金で...

 

そしてプエブロは色の変化がかなり激しいらしく、

ネットで経年変化後の色を調べまくった。

青のまま濃く深くなってくれたらいいのだけど、

中には灰色がかっていくものもあるみたいで...。

それがイイって人もいるけど、

私はその灰色がかりながら濃くなっていくのが綺麗と思えなくて。

(好きな人がいたらごめんなさい。あくまでも私の感覚では、です。)

折角高価な手帳カバーをオーダーメイドするのに、

気に入らない色になったらどうしよう、と。

 

そして手触りが「和紙みたい」と書かれてるブログを見つけ、

和紙みたい、ザラザラがどの程度かネットでは全く分からない。

段々寝てきてしっとりとしてくるらしいけどね。

 

すごく興味はあるけど万が一...

安い買い物ではないってことで手帳カバーはビビってしまった。

 

ミニ財布はどうでもいいのかと言われたらそうではなく、

財布は財布で前から欲しいと思ってたし、

それでも気になるプエブロを所有したかったってところが叶ったから大事にする。

 

ただ、手帳ほど毎日使わないし持ち歩きはしない。

あくまでも家用ではなく個人用の財布だからね。

 

でも大事にしていくよ!!

私の自由なお金を入れておく財布だからね!!

名入れもしてもらったし、大事にする!!

そして色の変化が楽しみ☆