うさぎの心は秋の空

不安定な心の備忘録。自分のココロのことやペットのことなど。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誘われない

タイトル通り。 誘われない。 元々友人は多くない。 それでも友人と会う時は自分から声をかけてばかり。 私は会いたいから声をかける。 声をかければ会ってくれる。 私に会いたいと声をかけてくれる人は殆どいない。 会いたいと思わないから声をかけない? …

多肉から

旅行の時に買った多肉達。 うち1つから何だか棒状のが伸びてきて、 なんだろうとずっと思ってた。 そのうちはっぱみたいなのが出てたから、 茎が伸びているものかと思っていた。 昨日、気付いたら花?が咲いてた。 花だよね!? 多肉に花咲くの知らなかった!!…

保育所に報告

金曜から無駄な4連休。 元々土曜日は出勤の予定だったけど、 今仕事が暇過ぎて、そんな中科の職員フル出勤じゃ 暇で暇で。 誰も有休使わないから、自分が有休にした。 こんな時に消えやすいのはパートの私。 やること無いのに出勤しても、 余計に正社員との…

初のカミングアウト

昨日は貴重な1人休みだった。 前から気になっているカフェにでも行こうと思ったけど、 全然気分が乗らない。 趣味の裁縫に1日没頭。 まぁ趣味活動が出来ててたから、 気分が優れないって程でもないハズなんだけど... 何とか外に出よう、気分転換しようと車…